管理画面

導入店舗は、管理画面をご利用出来ます。
>> 管理画面にログイン
>> 管理画面マニュアル(pdf)

管理画面にログインすると、例えば、下記のような機能をご活用いただけます。

【1】初期設定
ポイントの有効期限 (例)12ヶ月来店がなければポイントをゼロにリセットする
ポイントを利用するために必要なポイント (例)最低100ポイントないと、ポイントが使えない
1回に使えるポイント数の上限 (例)1回に使えるポイントは上限1000ポイントとする
ポイントを使う場合のポイント単位 (例)100ポイント、200ポイント、と100ポイント単位で使う
モバイルサイトの設定 htmlで編集できます
店舗登録 登録できる店舗数に制限はありません。
端末登録 登録できる端末数に制限はありません。

【2】プロモーションの設定
ショッピングポイント (例)10%と設定すれば1,000円の支払に対して100ポイント発行します。
消費税対応 消費税込の金額を入力しても本体価格を基準にポイント発行することができます。
ランク設定 ランクを最大5つ設定できます。ランクごとにポイント発行方法を設定できます。
来店ポイント 来店で発行するポイント数を設定します。1日1回のみ発行します。
プロモーションのスケジュール設定 (例)クリスマスシーズンはポイント10倍に設定することができます。

【3】メール配信設定
取引通知メール ポイント処理をした際に、その処理内容をメールで通知します。
ステップメール 来店日の翌日のサンキューメール、誕生日のバースデーメールを自動配信できます。
一斉配信メール 同一内容のメールをユーザー全員または一部のユーザーに一斉配信できます。

【4】お客様情報の登録
お客様に配布したカードを検索し、そのカード情報として、お客様情報を登録します。
お客様情報は、氏名、ニックネーム、性別、生年月日、婚姻、住所、職業などから、選択して指定できます。

【5】カードの切り替え
お客様のカードは簡単に切り替えることができます。カードを切り替えても、お客様のポイント数は維持されます。



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